Admin
もるぱぱ日記
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20091125 2255
しばらく書いてなかったけど
かなりお久しぶりです。捜索願が出てもおかしくないと思いながら、更新をしていませんでした。
ども、もるパパです。

なんというか、いろいろありまして更新していませんでした。

ブログを辞める気にはなれず、必ず復活しようとしているうちに体調不良に陥りがんばって回復はしたものの今度は、社員などにも恵まれず毎日忙しく過ごし、挙句の果てには上の会社の派遣者と折が合わず会社同士で対立するような構図が出来上がってしまいました。

まぁーここだけ見たらかなりのどん底だと思われがちですが、ははははははは。


はい、どん底です!



しかし、こんな僕にも一点の光が差しています。

それは、子供が生まれたことです。

男の子で、何やってもかわいいです。

ちなみに、7月29日8時14分53秒です。

結構ネタになるので、何で秒まで分かるの?という突っ込みは、しばらく置いといてください。
その話を今度記事にアップしますので・・・・・・。


で、もうひとつネタ振りしておきますが、11月28日~30日まで、東京へ行ってきます。
これは、ママが日本舞踊をやっているのですが、その名取り試験を受けに行ってきます。
またいろいろと何かが起きそうな予感がするため、少しだけ期待をしておいてください。

それではまた!  バイ
スポンサーサイト
日記 | CM(2) | TB(-) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
20091218 1652 | | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
20121108 0616 | | URL | EDIT |
| ホーム |
❖プロフィール

もるぱぱ

Author:もるぱぱ
もるぱぱ日記へようこそ!

うさぎの*もるたん*
暮しています

❖FC2カウンター
❖リンク
❖月別アーカイブ
❖FC2ブログランキング
❖ブログ初めてみませんか
Copyright © もるぱぱ日記.
Design by ShuLiu

