Admin
もるぱぱ日記
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20081123 0110
ああ言えばこう言う!
最近ブログの更新をしてないせいか、あの北の方の偉い人のように重病説も出てます。
でも、脳梗塞ではありませんよ。ども、もるパパです。

昨日の話なんですが、自転車でお家へ帰ろうとしていた時の事でした。

遅くなり、11時を過ぎていたんですが周りは車が多くのでライトをつけずに走っていました。
しかも、携帯で時間を確認していた瞬間でした。

すると、警察官が反対側へ3人で僕をじっと見ていました。

やばっ。(特に犯罪を犯して逃げている訳ではありませんが心理的に思います)

やはり警察官が僕のところへきました。

警察官A・・・・・・自転車を運転しながらの携帯は道路交通法違反ですよ!知ってました?


もるパパ・・・・・・いえっ。知りませんが、なにか?

警察官B・・・・・・ライトもつけてませんよね?車からすれば見えにくいんで危ないんですよ!

もるパパ・・・・・・へぇ。で・・・・・・・。

警察官C・・・・・・違法ですよ!

もるパパ・・・・・・あらっそうなの?

警察官A・・・・・・この自転車って防犯登録してるんですか?

出た、なにかにつけて最終的には人を自転車泥棒と見立てて質問攻撃してくる嫌なやりかた・・・・・。
僕ってこういう奴は嫌いなんだよね

もるパパ・・・・・・へぇ~。俺がこの自転車を盗んだって思ってるのね!しかも、警察官から散々質問されたおかげで防犯登録したのに?どうぞ、調べれば?調べたいんでしょ?何もでないから!おれは、シロだぞ!

警察官A・・・・・・いえっ、以前に確認されているのであれば結構です!

と、逃げ出す勢いの警察官に向かって・・・・・・・・・。


おい、さっき道路交通法違反って言った警察官A、おまえら俺を止めるとき横断歩道渡らずに車道を横切ったよな?それって立派な道路交通法違反じゃないの?しかも、警察官三人ともやったよな?
本当に法律知ってんのか?


それを聞いた警察官A・B・Cは、三人揃って。


気をつけて帰ってください!




まぁ、わかりゃいいか!相手が悪かったな、かわいそうに!
スポンサーサイト
日記 | CM(4) | TB(0) |
≪ 燻製ホーム災難 ≫
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
すっきりしたでしょう~
警察の方は、疑うような聞き方を
するよね。
20081123 1900 | yume | URL | EDIT |
ども。
確かにすっきりしたけど、もしかしたらそのまま連行されるのかな?
って思いながらでした。

結構ビビりな性格のくせに、いらっと来たらいっちゃう・・・・・・・。

でも、確実なことがない限りはおとなしくしてますが・・・・・・。

どこまでいっても、小学生ですe-2
20081124 0343 | もるパパ | URL | EDIT |
こんばんわ!
読みながら笑ったよ!

彼らは弱い物イジメなんだよ
警察なんて、本当に世のためにやっているのは
わずかだからね

あれこそ権威を武器に世の中をダメにしている見本だよ。
20081124 2245 | RYU | URL | EDIT |
ども。
やつらは必ず上から物を言ってくるんですよ。
しかも、自分がこの国を納めてるみたいな感じで行動するんですよ。

だから、自分達が犯した交通違反は関係なく、他人の指摘しかしない。

中途半端に逆らえば罰金が待っているってオマケ付き。

RYUさんが言うように、この国をダメにしている典型ですね!
20081126 0245 | もるパパ | URL | EDIT |
| ホーム |
❖プロフィール

もるぱぱ

Author:もるぱぱ
もるぱぱ日記へようこそ!

うさぎの*もるたん*
暮しています

❖FC2カウンター
❖リンク
❖月別アーカイブ
❖FC2ブログランキング
❖ブログ初めてみませんか
Copyright © もるぱぱ日記.
Design by ShuLiu

