Admin
もるぱぱ日記
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20081117 0236
災難
ずっと更新できませんでした。
だって、一人で仕事やってるし邪魔ばかりされてるからなかなか時間がとれません。

で、久し振りに更新します。

でも題名は”災難”です。

本当に大変でした。


それはある日のこと。事務所で仕事をしていたらかなり激しい雨が降りました。雨がひどいので、その日は事務所に泊まることにしました。

次の日、事務所廊下の壁を見ると水が流れていました。
管理会社へ電話して確認をしましたが、しばらく様子を見ようということでした。

数日後朝、事務所へ行ってびっくり・・・・・・・・。



KC3D0001.jpg

なにこれ・・・・・・・。

KC3D0002.jpg

天井落ちてるし・・・・・・・。


水が漏れて重みで天井が落ちたみたい・・・・・・・。



そして、数日後・・・・・・・・。

仕事をしようと思い、朝早くに出かけました。
あたりはうす暗く前はあまり見えない状態でした。

マンションをナビで探しているうちに迷いました。

でも、ナビは近くにあると言っています。
半信半疑で道を進むと、突然・・・・・・・・



ガガガガガガガガ・・・・・・・・・。



どんっ。

と、大きな音とともに車が止まりました。

何が起こったかさっぱり分からない状態でしたが、僕の姿勢はジェットコースターが坂を降りる直前のような状態でした。



あっ、落ちた。

車を降りると、さすがの僕も唖然としました。


080827_0639~01

正面からの図


080827_0638~01

側面からの図


080827_0750~01

警察が来たあとの図


この日は、警察に文句言われ・区役所からは道路を壊したから弁償しろと言われ・レンタカー屋さんには、ちゃんと前見て運転しろと怒られ・・・・・・・・。散々でした。


落ちた後、近所のおっちゃんが一言。

この近くに20年住んでるけど、こんなのは初めて

僕も負けずに。

34年生きてるけど、落ちたのは初めてだ


おっちゃんは、記念に一枚写メ撮って出勤しやがった。



おっちゃ~ん!一枚 ひゃくえ~ん!


ちなみに修理代は20万かかりました・・・・・・・・・。

スポンサーサイト
日記 | CM(2) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
初めまして~
コメントありがとう(^◇^)
訪問者リストからきました。

災難が続いて、大変でしたね。
車に乗っていて、怪我はしなかった
のですか?大丈夫でしたか?
でも、冷静に写真が撮れるなんて
凄いなぁ~って思いました。
もし私だったら、ただ呆然と
しているだけだと思う。
20081119 0135 | yume | URL | EDIT |
ども。お返事遅れてすみません。

事故にあってしばらくタバコ吸って、呆然としてました。
でも、することないんで”ネタ”にしようってひらめきました。

転んでもタダでは起き上がらない男ですからe-2

ははははははははは~。
20081123 0033 | もるパパ | URL | EDIT |
| ホーム |
❖プロフィール

もるぱぱ

Author:もるぱぱ
もるぱぱ日記へようこそ!

うさぎの*もるたん*
暮しています

❖FC2カウンター
❖リンク
❖月別アーカイブ
❖FC2ブログランキング
❖ブログ初めてみませんか
Copyright © もるぱぱ日記.
Design by ShuLiu

