Admin
もるぱぱ日記
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20080723 0320
復活!かも?
ども。一部な地域の皆様大変おまたせいたしました。

世界を股にかけ、迷惑をかけまくってるもるパパです。

今まで、更新しなかった?というより出来なかった理由(いいわけ)を書きます。

①.忙しかった
  これは、バカバイトがかなり迷惑をかけるべく、クレームの嵐だったのと書類やその他の仕事が
  多 かったんです。ごめんなさい。

②.バカバイトがこのブログを見つけた
  まぢ、ビビった。ネットは得意ではないくせに携帯での検索はオリンピック級でした。と、いうのも
  このブログを発見した次の日、電話で"僕のことブログで書いてますよねぇ~"って言われたから。
  たぶん、この記事も管理しているのではないのかと思うと自由が無い気がしますが、でも無視し
  ます。

③.さらに忙しかった
  これはね事務所作ったんだけど、いろいろカスタマイズしてたから時間がかかっただけです。
  かなりパワーアップしましたので、これからブログで紹介していきます。それと、ママにはまだ黙
  ってます。そろそろ自白して怒られてからの更新になります

④.疲れてた
  いろいろあったの・・・・・。でも復活しました(たぶん)。これから他の人(いろいろ敵が多いの)を無
  視してどんどん自分らしさを出して前に出ていきます。

⑤.バイトをクビにした
  開き直って"もう要らない"って宣言しました。なので、今は僕一人の会社組織です。


長く話せば長くなる!

どぉ~ですかぁ~

聴きたいですかぁ~

まだ話さないけどね・・・・・・・・・。

だって、いっぱいあるんだもん。でもでもいっぱい話したいことはあるのよ!

これから話して行きますから、ご期待あれ
  
スポンサーサイト
日記 | CM(2) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
お久しぶりです!
復活ですね~!
それにしても、バイト君が見つけてしまったのに、ココまでいろいろと言い切っちゃうもるパパさんはすごいです!(笑)

私は幸いにしてスタッフのこと書いても、タイ人なので読めないので安心。
(何か意味が違うけど、、、苦笑)
やっぱりまだまだ忙しい時期は続くと思いますが、もるママさんへの内緒ごとは早めに言ってあげてくださいね~、、、(妻として事後報告されるのは(特に金銭面!)辛いモンです!)
20080724 1826 | み~。 | URL | EDIT |
ども。
バイト君は仕事出来ないけど、要らないことはピカイチできる!
今まで何人もの知り合いに会わせましたが、結果はみんな同じ。

"辞めさせろ!"でした。

今となっては余計な心配をしなくて済んだのでよしとしよう。

で、ママに秘密なのは事情がいろいろあって、事務所が完成したら
びっくりさせようとおもってるんですけどね。

でも、早いうちに披露しますよ。そんで、みんなにも見てもらいますよe-2
お楽しみにe-463
20080728 0248 | もるパパ | URL | EDIT |
| ホーム |
❖プロフィール

もるぱぱ

Author:もるぱぱ
もるぱぱ日記へようこそ!

うさぎの*もるたん*
暮しています

❖FC2カウンター
❖リンク
❖月別アーカイブ
❖FC2ブログランキング
❖ブログ初めてみませんか
Copyright © もるぱぱ日記.
Design by ShuLiu

