Admin
もるぱぱ日記
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20080415 0231
事務所
ども。
忙し過ぎて過労死しそうです。でも、会社を訴えられません。
経営者ってつらいなるものぢゃありません。
自分の運命を楽しみながら呪ってるもるパパです。

いやぁ~。リンク貼ってもらってるみなさんと一部の地域のみなさん御無沙汰してます。
忙しいってなに麻痺してきました。

睡眠不足えっ、なにそれ。新しいスポーツ

毎日こんな感じです。

でも、何とか今月事務所を構えました。
まだ何も揃っていない状況です。
揃ったらアップしますね。

でも借りるって高いね。
敷金・礼金・前家賃・なんだかんだ言って40万以上かかりましたよ。

内装もかなり気に入っただけに、ほぼ衝動借りって感じでした。

ワンルームですが、12畳一間でもなかなかオシャレです。
ぼちぼち机とか揃えて事務所らしくしようって思ってます。

少しづつ揃えて行くって楽しいですよね仕事きついけど・・・・・・・。

まぁ、何か楽しみがあるってのが励みになってます。
また揃えたらアップしますね。

ではまた


スポンサーサイト
日記 | CM(2) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
もるパパ~~お久しぶり~♪
そっか~
最近幻覚を見てないと聞いて
少しだけ安心したかも。
でも相変わらず忙しそうね。
事務所も借りて少しづつ形になってきてるようだけど
身体大事にしてがんばってね。
20080509 2104 | みんと | URL | EDIT |
ども。
コメント気が付かずにいたの・・・・・・。
ごめんね。
で、最近幻覚を見ない自分の決めごとをしたの。
それは、
①寝る。
②焦らない。
③自分を追い込まない。
これe-2
やってるよ。

形にはなってるけど、まだまだなのね。
お互い頑張る課題は山積みだけど、やるしかないよねe-2
20080517 0325 | もるパパ | URL | EDIT |
| ホーム |
❖プロフィール

もるぱぱ

Author:もるぱぱ
もるぱぱ日記へようこそ!

うさぎの*もるたん*
暮しています

❖FC2カウンター
❖リンク
❖月別アーカイブ
❖FC2ブログランキング
❖ブログ初めてみませんか
Copyright © もるぱぱ日記.
Design by ShuLiu

