Admin
もるぱぱ日記
  ------ ----
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20080808 0444
身勝手な人たち
先日バイクを買いましたが、それが絶版でなかなか走ってません。
事務所近くのお店でその話を自慢げにしていました。すると、目の前を勢いよく走って行くバイクが・・・・。
良く見ると僕と同じバイクでした。おれの許可なく乗るなぁ~

ども、今日の題名と同じ"身勝手なもるパパ"です。

で、今腹立ってます。

と言うのも、僕のお客なんですが昔からの付き合いがある人なんです。

その人は機械音痴で何も分っていません。
仕方なく僕が一番良い方法で処理することになりました。
それは、面倒臭く大変な作業です。
我慢して、引受ました。
でも、今日いきなり電話がかかってきていきなり"おい、どうなっとるんや"と一言。

いきなり言われこっちもびっくり。

息子が今困っているらしい。それも僕のせいだって。

説明したんだけど、理解してないだけなのに・・・・・・・。

息子に電話を代わっても同じことでした。
"あんた、約束したんでしょ"って。大学生のおこちゃまに・・・・・・・・。

さらに、"こっちは、いろいろと忙しくて大変なのにあんたは無責任なの"

僕は思った。
お前の忙しいは遊びだろうあちこちでいい気になって飲み回って自分の勉強が遅れるとか
それはおかしいだろ

でも、向こうはお客だと主張し、今から調べろって・・・・・・・。

お前、夜10時にどうやって調べるっていうの

はいはい、一応電話してみますよ。無理だけど・・・・・・・。
やっぱり無理だった・・・・・・・。

その後身勝手なご立腹の先方へ電話してまた、一から説明した。
一応分かったらしいが、どうせそれは一時のこと。

明日、朝から電話攻撃してくるに違いない。
あ~あ、面倒臭い。

でも、これ以上文句言うなら依頼を断ろうかなって思ってます。

つくづく、人って勝手なんだねって思った今日この頃でした・・・・・・。


日記 | CM(0) | TB(0) |
| ホーム |
❖プロフィール

もるぱぱ

Author:もるぱぱ
もるぱぱ日記へようこそ!

うさぎの*もるたん*
暮しています

❖FC2カウンター
❖リンク
❖月別アーカイブ
❖FC2ブログランキング
❖ブログ初めてみませんか
Copyright © もるぱぱ日記.
Design by ShuLiu

