Admin
もるぱぱ日記
  ------ ----
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20060912 2317
牛乳
色黒なせいか、フィリピンのかたや、インドのかたによく話し掛けられます。しかも、母国語でね

どもっ。もるパパです。

いやぁ~、忙しいってもんじゃないですよぉ~。
平日は毎日朝4時に起きて、仕事終わって帰るのは大体9時くらい。
仕事へ行けば、”なんでうまく行かないのか”って僕に問い詰められるしねぇ~。あ~あ、生きていくって大変だなぁ~。

余談は、置いといて・・・・・・。っと

ちょっと前のこと。

僕は、牛乳が苦手というより、好きじゃない。でも、数年に一回は、牛乳が飲みたくてたまらない日がやってくる。(ちなみに前回は、7年前くらいでした)

ちなみに、うちのママは牛乳が大好き
だから、我が家には牛乳が絶えずある。

それとママはお酒が飲めない。でも、僕は大好き。
だから、我が家には、お酒が絶えずある。

世の中、極端に欲しがる人と、そうではない人とが共存している。
だから、均等になり世の中を保つのかなってつくづく思う。


で、そろそろ本題に入りたい

突然僕は、なにを想ったか”牛乳が飲みたい”って衝動にかられた。

ママに、”ちょっと牛乳買いに行ってくる”と言った。

ママは、何でって顔をしながら、”冷蔵庫に入ってるよ”と一言。

僕は、とにかく牛乳が飲みたい。”美味しい牛乳は何

って聞けば、”ああ、明治のやつね”と返ってくる。

違う”それは、おいしい牛乳”

ぢゃ、なくて。牛乳嫌いなやつでも美味しく飲めるやつ
基準はなににしたらいいの

しかし、そこは牛乳好き対牛乳嫌いの対決
的確な答えなどありませんでした。

でも、がんばって何件かスーパーをハシゴして買ってみた。

06-08-18_02-21.jpg


その結果がこうなっちゃったの

僕のお友達”いたずらっこ”が大好きな”大人買い”より頑張って、”セレブ買い”をしてみた。

実際、レジ係りのおばちんが、僕のカゴの中を見るなり笑った。

僕は、自分で突っ込んだ。

”どんだけ牛乳好きやねん”って。

おばちゃんは、しばらく笑いが止まらなかった。

おばちゃん曰く、”家は、おいしい牛乳がみんな好きですよ これが一番売れてるんじゃないのかしらねぇ”

お前もか

こっちは、牛乳嫌いなやつが飲みたくなる牛乳を探しとんのよぉ

しばらく、僕の牛乳探しの旅は続くらしい・・・・・・・・。




日記 | CM(2) | TB(0) |
| ホーム |
❖プロフィール

もるぱぱ

Author:もるぱぱ
もるぱぱ日記へようこそ!

うさぎの*もるたん*
暮しています

❖FC2カウンター
❖リンク
❖月別アーカイブ
❖FC2ブログランキング
❖ブログ初めてみませんか
Copyright © もるぱぱ日記.
Design by ShuLiu

