Admin
もるぱぱ日記
  ------ ----
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20070625 0256
巨大ねずみ
最近少し困ったことがあるので、久しぶりに我が家の相談役へ聞いてもらいました。

20070625023338.jpg
相談役

僕・・・・・あのぉ~お食事中すいませんが、最近夜になるとかじる音が聞こえて困ってるんですけどぉ~。


20070625030046.jpg


相談役・・・・・それは困りまちぃたねぇ~。で、犯人の姿は見まちぃたかぁ

僕・・・・・はい、証拠写真も撮ったんですけどねぇ、どうも巨大ねずみのようなんですが見てもらえませんかぁ



20070625024529.jpg
証拠①



20070625024620.jpg
証拠②



20070625024651.jpg
証拠③




20070125193115.jpg


相談役・・・・・こ・こんなボケた写真ぢゃわ・わからないでちぃよぉ・・・・・・。


僕・・・・・そうですかぁでも、なんで後ろ向いてるんですか もしかして、何か知ってるんじゃないの


06-11-23_03-27~00.jpg

相談役・・・・・知りましぇんけど、それがなにか

僕・・・・・なんか怖いですよぉ。まぁ~続きがあるんで見てください



20070625031739.jpg


僕・・・・・ほら、この写真
はぁ~い、ここで質問でぇ~す。この巨大ねずみ知ってる人手挙げてぇ~



20070302234156.jpg


相談役・・・・・・・・・・・。

そう。犯人はこのねずみうさぎ。お外に出たかったりする時必ずかじってアピールするんです。
歯が欠けたりしたらもぅ大変なことになるんで、ダンボールを小屋の前に置いて阻止するんですけど。


20070625032827.jpg


ちょっと解りづらいかなぁ右端にダンボール置いてるんです。"ダンボールの刑"にしたら大人しくします。でも、寂しそうだけど・・・・・。

そぉ~っと、小屋の上から撮ってみました。

20070625033347.jpg




20070625033401.jpg



20070625033412.jpg


もうお外に出してくれないと思ったら、最後は自分の好きな場所で落ち着くしかないみたい。
もるのこと | CM(8) | TB(0) |
  20070522 0040
デビュ~
ども。暑くなるにつれて僕の季節がやってきます。えっなぜかってぇ。理由は二つ暑くなればまた肌の色が黒くなる暑くなればビールが美味くなるです。

全ての理由が単純なもるパパです。

で、今回やっと来ました。”もるのモデルデビュー写真”

まぁ~、簡単に言うとたまたまフラワーフェスティバルへ行って通りかかったところでペットの写真を撮りますっていうブースがあったの。

最近ペットと言えば”犬”か”猫”だったりするよねぇ~。
でも、いきなりウサギ連れてくるのって珍しいらしく、カメラマンの人が結構撮ってました。

今回僕の携帯に送られてきたのが、待ち受け画面に出来る画像です。

06-1406.jpg



06-1406.png


送られてきたのが、この二枚・・・・・・。

よぉ~く見ても お・な・じだよねぇ~二枚とも・・・・。

ペット倶楽部っていう、毎月一回発行されるやつらしいんだけどねぇ~。
ママと二人で背景が青でビミョ~って感じだった。

何と言っても、二週間以上経ってやっと画像が来たこと

つぎに心配なのが、待ち受け画像と同じように背景同じで、しかも”ペット倶楽部”って素人的なロゴが入ってないかってこと。

フリーペーパーだけど、デビューをもるが果たす大事なとこだからねぇ。

どこか、うちの可愛いモデルをきちんと撮ってくれるところを探すしかないのかなぁ~。


もるのこと | CM(5) | TB(0) |
| ホーム | NEXT
❖プロフィール

もるぱぱ

Author:もるぱぱ
もるぱぱ日記へようこそ!

うさぎの*もるたん*
暮しています

❖FC2カウンター
❖リンク
❖月別アーカイブ
❖FC2ブログランキング
❖ブログ初めてみませんか
Copyright © もるぱぱ日記.
Design by ShuLiu

